banner
ニュース センター
販売・製造における豊富な経験

ロリ・ボーグマン「相手の女性が夫を車で追い詰める」

Jul 06, 2023

ボーグマン

「他の女性」が私たちの生活に現れてから10年以上が経ちました。 彼女は私たち二人を激しく運転します。 文字通り。

それは三角関係ではありません。 それは敵意、緊張、そして恨みの三角形です。 彼女の名前はジェーンです。 彼女は Waze ナビゲーション システムの声です。

私たちは彼女と一緒に暮らすことはできませんし、彼女なしでは生きていくこともできません。

GPS ジェーンと夫は定期的にこの問題に参加しますが、私はその真ん中に閉じ込められ、和平交渉を試みています。 どちらについても論理的に説明することはできません。

私の夫は、キャリアのほぼすべてをフォトジャーナリストとして働いていました。 その結果、彼は私たちの市、州、近隣の 3 つの大都市圏、および周囲の 4 つの州のあらゆる近道や脇道を知っています。

大動脈と平行に走る脇道を通れば、葬儀場に行く時間を 2 分短縮できます。 工業団地を突き抜けると3分。 私は彼に、私たちが行くのは火事ではなく葬儀であることを思い出させます。

家の近くの大きな交差点で信号待ちをしてから何年も経ちました。 前方の信号が赤の場合は、ハーフ プライス ブックスの駐車場に車で入り、ドナトスの横を通り、マクドナルドの横を通り、通りに隣接する脇道に出ます。

私たちは私道に車を停め、驚きました。前庭で記者会見が行われているわけでも、前庭でキックオフの準備ができている NFL チームがいるわけでもありません。 しかし、もしそうなら、彼は準備ができているでしょう。

地元の運転には車に GPS ジェーンは必要ありませんが、工事中の不慣れな州間高速道路を運転する場合は、バックアップとしてジェーンが便利です。

ジェーンは私の夫が同意しない指示を出します、そして彼は「冗談ですか?」と言いました。

セミに挟まれたオレンジ色のコーンをナビゲートしながら、ライブ衛星とAIのプロセスを説明できるかのように。

密かに、GPS ジェーンが自分で彼に「いいえ、冗談じゃないよ!」と一度だけ答えてくれたらいいのにと思っています。

私は、夫が反対している女性の声かもしれないと思い、夫が運転しながらさまざまな音声オプションをテストしました。

私たちはベン、ランディ、ネイサン、そしてジョナス・ブラザーズのオーディションを受けました。 何もない。 90年代のポップスター、イギリス訛り、オーストラリア訛り、そしてゾンビであるシャキール・オニールを試してみました。

考えられるのは犬と猫だけでした。

私たちはジェーンに戻りました。 結局のところ、彼女は一度、視界わずか 3 フィートの濃い霧の中、スモーキー山脈から私たちを導いてくれました。 走行距離は言うまでもなく、私たちには一緒に歩んできた歴史があります。

私たちは最近、夫の妹、彼女の夫、家族とともに金婚式を祝うため、州の田園地帯にあるリゾートまで車で数時間南に行きました。

GPS ジェーンの案内で、急な下り坂が 5 マイルにわたって密集した木々の天蓋の下にある狭い丘陵のスイッチバックを進みました。 道路の真ん中で5羽のハゲワシが肋骨まできれいに死んだキツネを拾っていなかったなら、そこは荒れ果てた道だったでしょう。

私たちはその夜遅くに家に帰り、GPS ジェーンに頼らないことに決めました。 ナビゲーターは、州道は数分長くかかるが、州間高速道路に戻れることを知っていました。 私の安心のために、彼は私たちが持参したランド・マクナリー・アトラスまでチェックしてくれました。

ジェーンは家に帰るまでずっと無言でした。 車を独り占めできてよかったです。

ロリ・ボーグマンはコラムニスト、作家、講演者です。 コメントは [email protected] に送信してください。